明日は文化の日!

俺のタイプ1です(照)

かなりいいタイミングでお休みがきました。サイコーですねぇ〜。マジ最高!ビバ休み!しかも今、担任のうざい言語障害(っぽい)のおっちゃんが柔道の全国大会に行ってるからいないんですね〜、これが。副担任やけん、よゆーかな?
ってか、明日は重大な計画の決行日の予定(まだわかんないけど)。もしかしたら明日書くかもW

でもねぇ・・・。

もし、計画がなかった場合、俺ッち暇人になっちまうし。

○あ、今入った情報によりますと計画、実行されるそうです。以上、速報でした。

だそうです。よって暇人じゃありませ〜ん。やったね♪(なにきゃらだ・・・。)
まぁ、とりあえず遊びに行こうって事なんだけどね(笑
ってか携帯ほしぃ・・。マジ他の人と連絡とれへん。え?他の人ってだれ?それは秘密にしておこう。ふっふっふ(きしょっ)Wでも、携帯ないとマジ困るよ。メール打てんし、時間の確認がすぐできない(時計で代用可)、写メとって遊べない(必要性なし)、電車の中とかめっちゃ暇人やし。もち、電話もできない。色々大変ですねー。再びaikoにはまってきたんよ。いやぁ、いいねっ。この声がいいw
ってか、このごろ調子悪い・・・。どっちかって言うとだるい・・。ギターはむずいです。以上、きついんで今日の日記終了!
このごろ書く量が明らかに少なくなってる・・・。まじめに生きねば・・・(まず無理だけどね 笑)