ギター、やっぱり練習不足でしたが・・・。

ねみぃ・・・。

今日は取り合えず帰ってきてちょっと色々した後、服買いに行きました。計4点。合計〜〜円。久々のお買い物。ねだりにねだりました。はぁ、でも早く自分の給料で買えるようになりたいなァ・・・。あぁ、この前16歳〜のバイト、見つけたんですよ。「AN」で。中州ってとこでやれるらしい。自給等は見てないけど、学校の帰り道(こんなこと言って住所とかばれないかなァ)なんで働きたいです。しっかぁ〜し、ANってただじゃないんですねー、これが。150円するんです。この前のも買ったからたった2週間で300円・・・。たかい・・・。学食でリッチなメニューが食べ放題じゃんよ(゜Д゜#)ふざくんなぁっ!!っとか言いたい気持ちを抑えつつ、実際のところ買った後、親からねちねち言われんのがウザイ。あと、アレもウザイ。なんだっけ、コロン?だっけ?この、香水じゃないんだけど、香るってやつあるやん?あれ、ちょっと怖目のクラスメート(いちお仲がいい)とその連れっぽい人(同じくお友達)が付けてきてんだけど、なんと言うか俺はあんまり香水、得意じゃないわけよ。特につよぉ〜いにおいの香水*1。何で付けてくるかなァ?どうせ男子校でしょ?付ける意味ないじゃん!と、心から叫びたい。そしてあそびたい。
ってか、今日はその買い物の後、早速試着ではなく、ギターしました。
結構おひさかな?とかおもって練習開始。

・・・・30分後・・・・

「・・・やべぇ、頑張らんとうまくなれない・・・」

まったくもって練習不足でした。やばいです、これは。今日からちょっと強化合宿発動ですね(意味不明)。とりあえず帰ったらギタレンします(笑
でもねぇ、未だにギターはコードを体で覚える練習ばっかり・・・。それでもこの3時間の練習で最後にやったギター扱いよりはうまくなった気がする・・・。

ってか、今日ここで話そうと思ったことを書いときます。
・・・とおもったけど、目が自然に落ちるようになってきたので、ここで寝ます。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

*1:香水が嫌いって言っても一つだけ好きな香水はあります。なんて名前かわかんなんだけど、なかなか香りがよくってwまぁ、色々あったわけよ(なに?)