あぁ、だりぃ・・・。

林檎とデリコw

今日、パソコンがチャゲタ(壊れた)。

いきなりパソコン(XP)の更新が〜〜ってのが出てきた。とりあえず順を追って更新してみる→今までふつーに接続してたインターネット回線(?)がつながらん↓うざすぎ。いちいちめんどいことしないとやらせんなって(゜Д゜#)まったく・・・。
でも、このごろ更新したのでよかったのは「メディアプレイヤー10」。性能がいちおよくなった。でも、めんどくさい機能ばっかり・・・↓だりぃ・・・。

常連(?)さんが増えたァ!!!!!!

奈々つながりで「沙弥」が来てくれました!!サンキュー奈々、そしてよろ〓沙弥!!ってか、なんだか思ってきた。ここに来てる人(知り合いを除いて)はみんな椎名林檎つながりだ。この日記はこのままだと椎名林檎について話そうよみたいな感じのページになりそう・・・。まぁ、いいか(適当)ww
ってか、今日は新しいアーティストさんを紹介します(今日TUTAYAでCD借りたってだけなんだけど)。→「LOVE PSYCHEDELICO」です。おそらく誰も知らん(笑)。いちお、お気に入りの曲を言っておくと「Free World」です。今日借りたCDを聞いてて思ったんだけど、俺はあんまりラップ系は聴いてない。ってか、まったくだ。別興味がないわけじゃないんだけどなぁ。聞く機会がないみたいな。後はロックも・・・。ギターをしてる者としては聞かないといけないんだけどなァ。どうも聞いてないらしい。変・・・じゃないんだけど、こう・・なんていうかな。一筋縄ではない曲が好きなんだろうと思う(自分的に)。あ、これかいてて思い出した、ってか、わかった?に近いかな。ジャズってあるやん(誰にきいとるんよ)?アレが入ってるのというかそんな雰囲気の曲がいい。ジャズ自体も好きだけど、あえてジャズじゃないヤツがすき(かも)。もいっこ。ジュディマリも。シャカラビも。ポルノも。なんでも。