タイトルはきにせんどって・・・↓

wご希望の品w

このごろちょっと詩人になってきた(きしょっ)。ってか、寒いねー。冷え性&常温が低い&低血圧の俺にはつらい季節がやってきました・・。寒い寒い寒い・・・。寒いと足が痛くなる。こんな時にする剣道がまた痛い・・・。まじ死ぬべ?足はれるしね。ムクムクムックみたいな(?)。めちゃべりムックでした、足。あ、ムックってなんなん?あれ、雪男とかそっち系?かなり謎wスポーツ万能、何でもできる恐竜=ガチャピンだよね?じゃあ、むっくは?むっく=ただがチャピンのすごいとこ見せられて、そのスポーツの解説だけする何かの動物?なぞい・・。気になる・・・。このぉ〜きの木?→→うそつき・・・。きつつき・・・。もんきー・・・。っはいぃ!しけまくりんご!
いかん、今日はテンションが変人さんだ。ヤバめやバめ。
ってか、山姥(やまんば)メイクの人っていまもいるんかなぁ。気になる・・・。このぉ〜・・・。しつこいっちゅねんっ!
あぁ、でもきになんなぁ。↑↑↑↑のやつらw
あぁ、一日一日がめんどい。学校なくならんかな&早くバイト先みつからんかいな。うけん。ってか、カラオケにも行きたくなった今日この頃。そして今ここで心から叫ぶ(部屋の中心で)。「一人暮らししてぇぇ〜〜〜!!!!!!」叫びました。後はオーストラリアのエアーズロック(だっけ?)にいくだけや、ふふふ(なんだ・・・こいつ・・・)。
なんだか今日は壊れまくりの日記だったw