あぁ、結局・・・。

今日は色々やってて(絵を見まくってて)ギターさんが出来んかった(TдT)したかったのに・・・。まぁ、いいさ。めっちゃやりまくっちゃるけんな!明日・・・。ははは、まぁ、ギターは楽しみとしてやっていくんで。もち、うまくなるため&将来(大学で)バンド組めるようにがんばりますよぉ〜!!あ、大学だけじゃなくって高校でも作りたいですから!残念!!!まだへたいくせに調子こくな斬りっ!!!!!!!(このごろ日記でギター侍ばっかり」言ってるなァ。そろそろ他のヤツにかわんないと・・・)

このくらい書いたらもう結構頑張ってね?

初じゃない?こんなに長く書いたの。マジ頑張った!!!!そんな俺に勤労大臣特別賞賛賞授与っ!(そんなのあるはずが無いわ!!