今日は気合入れて書きます!!!

あなたはもう体験したか!?

今日ははてなってとこで日記を頑張って書いてますみたいなことを言ったんで、有言実行で頑張ります。
まぁ、今日は特に何も無く朝は10時ごろに起こされ(友達からのテレフォン、ショッピングで)、そのままメシ等を済まし、パソコンで帝国少年ってサイト(http://www12.big.or.jp/~botan/index.shtml)の作品を見てました。俺はここみたいな何かのほほぉ〜んみたいな絵を描きたいなと今めっちゃ思ってます。何か、昨日こんな感じの絵を見まくってたわけよ。そしたら心を動かされたねwヤバイやばい、勉強しなくなるかも(まず、エイジオブエンパイヤを飽きるまでしないと・・)。

とりあえずはまりまくりです。

俺は帝国少年ってとこには待ってるんだけど、みんな(だれやねん!!)は絵が気に入ってるサイトって何かある?あったらおしえてーな!絶対答えてくれんやろ?みんな(だから誰やねん!!)ひどいもん。今まで俺が何度と無く質問してきたが、まったく反応なし。唯一、一回答えてくれたけど・・・。頼むけ、マジ答えて。あ、も一個。絵をうまく書く方法を教えてください!!!まじ、たのんますわw