マジこわかった(?)

今日は寝まくって夢をみたんですけど、まぁ、いちお2作って言いますか、みました。最初はなぜかチョコボがレースしててそれの連れが色々話し合いッぽいので事件を解決。そんな感じの夢でした。まぁ、怖くはないやつで。その次が怖いって言うよりショックな感情になったやつ。なぜかしらんけど、旅の途中でどっかによったんですよ。そこの子供達の一人が病気で死にそうで→救おうみたいな。で、ゴールが三つあるサッカーを作って子供は元気になりました。で、何か俺が日に当たりすぎて死病になっちゃったわけ。その死病を治すには生きた子供を一人用意しなさいみたいな。で、ちらってその先生っぽい人がさっき直した子供をみるわけ。ショックだったね。せっかく直してあげたのに俺のために死ぬなんてだめだ。よし、俺が死のう・・・。かなり落ち込むわなw

はいーい、そこ。なんや、こいつ。ばかじゃねーの?って思ったやつ。夢だからなに考えてもいいの。今、書いてて本とバカだなと思いました。