ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

なんとなくかっこいいw

昨日の日記にうれしくも「お客人」*1が来てくれました!マジセンキューベリマッチ!!でも、奈々さんてどっかで聞いたような・・。まあ、気のせいでしょう!   ヨロシクっ!ヾ(≧∇≦)ノシ

このごろなんだかいろんなことをいい加減にしてる↓

この一週間を今日なんとなく振り返ってみた。俺はあほだなァ。→今から曜日順に発表しまっす→1、学校。かえって即寝る。でも、色々あそんでた。2、同じく。、同じく。4インストールとか、あそんでたりとかで3時半寝る。5、友達にやり方を教えた後あそぶ。また3時半寝る。6、あそびまくる。寝たのは2時。7、今日。早く起こされて祖ッからまたあそぶ。期末が近いのでとりあえず塾に行こうと決心するが結局あそんでしまい予定の時刻より1時間オーバーで塾へ。4時間の勉強をしてTUTASYAへ。1時間過ごして借りてきた椎名林檎aikoのCDをパソコンに入れる。でも、失敗してなぜかaikoの歌が椎名林檎の曲として入ってる。しかも名前まで変えちゃって。→→  あほですねー。書いててバカらしくなっちゃったよ。ってか、詠みにくいね、これ。書き方かえるわw
はい、書き方変えました。
これだとみやすいいっしょ?
でも、これだと長くなっちゃうんだよね・・・。
まぁ、前よりはいいでしょう。
ってかですね、何かだるいんでやっぱり戻します。
何か一文×2で区切るのがめんどい;;
はいっ、ってことでもどしました。どうもおさわがせしました;ってか平日はなかなか書けんねぇ、これ。

*1:俺の近辺にいるお友達とはちとちがうw