小西真奈美でした、奈々さんw

小西真奈美さんでしたw

こいでさおりさんで検索したんだけど、出てこなくって・・。だけん、水10で検索→メンバー見てみてそれっぽい人で検索したら小西真奈美さんでした。ってか、明日テストです。なのにちょっとどころじゃなく体調悪すぎ。はっきり言ってやばいです。俺の今の持ち金も少ない・・・。ちょっと冬休み前にバイトを始めようと思います。でもねぇ、今日求人情報誌、買ってみたんだけど、まったくないね。高校生(1年)が働ける近いところ。やっぱり自分の足で働かないといかんのかなぁ。はぁ・・・。まぁ、頑張ってみますわw
とりあえず明日テストなんで、寝ますわw

まだ質問承っております。戻る→ここかそこに回答を買い取ってください。

( ∩_∩)/ よろしゅ〜に!