ってかな、おもろいな、あおいw

エイジオブエンパイヤの事なんだけど、ちょっとはまっちゃったね。いかん、いかん。受けすぎる。かなり時間を費やしてしまった・・。このままだとラグナみたいになってまう(まぁ、体験版だからそこまではナイトおもうけど・・・)。あぁ、ええなぁ。この絵。何かほのぼののする・・・。あぁ、いかん、ここでも多大な時間が・・・。あぁ、天はわれに時間を与えなかった(お前何教やってんの?)。そしてまたまた魔の手が・・・。チャットで話し込んじゃって、そのうえメールがわんさかきちゃって・・。もうやばいほどにいそがしい・・・、。これを書くのにもありえないほどの労力が使われる・・。この多忙さからのがれたい・・・。

今日は意外と書いてますよ。

何か忙しいくせにやる気でてる・・。何だこのテンションは・・・。人間はおかしくなる生き物ヤネ。今日はひしひしと実感したしだいでございます!!!(今から軍人くちょうで・・・。)え〜、わが体力は、これ以上持つものではないのであって、睡魔という敵と戦わなくてはいけないのであって、これ以上おきている事は、敗戦を意味する者であります!しからば、玉砕の意味を込めて(?)今日はこのへんでやめておこうと思う。では、諸君、さらば!!!!!!!!!!!!(TдT)