このごろめっちゃっサボっとったねw

ある人の願望→寄り添って・・。

マジこのごろきつかったんで、サボりまくりました。ってか、きょうもだけど、めっちゃ体調がわるい・・・。かなりだるいというか、きついってか・・・。ってか、マジ学校はよおわらんかなぁ?それかはよ卒業してぇ。うっザッタイ、うちのクラス。調子乗りすぎ。きしょいっての。まぁ、これ、身内しかみてない(たぶん)けん、愚痴り巻くりんご。あ、りんごで思い出したんやけど、今、椎名林檎にはまってます。あの、なんていうか、ちょっとエロチックな歌い方がいいんよね。その中でもお気に入りは「茎(STEM)〜大名遊ビ編〜」がお勧めです。これは全部の歌詞が英語で歌われてて、もち、椎名林檎のエロチックな歌い方は洗練されてて、しかも、ミュージックはオーケストラっぽい感じ。わかる人にはわかる一品です。これ、俺が中2のころ沖縄に行った修学旅行の帰り&行き(わかんないけど、たぶん流れてた)の飛行機のRADIOでミスチルのHIROと一緒の番組(?)で流れてて、そん時、めっちゃくちゃ印象に残ったやつです。今思えばアレからかなァ?椎名林檎が好きになってきたのは。その時はまだ音楽にはまったく興味が無くって、初めて聞いた音楽もそのRADIOの曲かもしんない・・・。あぁ、わが人生、16年生きてきてまったくもって無駄なそして意味の無いことばっかりやってきたと振り返って苦笑している俺でした。だからなんやねん!!!あ、でも今は音楽に関しては一番の注目の的ですからね。

今日は色々しました。

今日は「Windows Media Player」の中身を改造しました。あ、言っときますけど、俺はまったくプログラムに関しては知識が無いですから。改造言っても新しく再生リスト作ったり、もらった曲を色々してみたり・・。ってだけですから。ってなわけで新しい再生リスト、作ってみました。題名は「お気に入り」(改名予定)。リストをあげてみると→「aiko」のぱわーオブラブ、カバン、ロージー、アスパラ、ボーイフレンド、花火、猫、「あじかん」のもらったやつ、「ぶりとニー」のILove Rock&Roll(Album Version)、「バンプ」のアルエ、貼るジオン、天体観測、ダイヤモンド、ダンデライオン、などなど・・・。書きながら全部かいてたらめんどいことにきずいた。だって、総演奏時間が4時間越えてるくらいの超大作だから。書いてたらこの日記、二日目に行っちゃうし。たまんねぇから。あ、さっき椎名林檎のこと言ったけど、もう一個、新戦力(?)があったわ→「ジュディ&マリー」。これはギターの先生(友達)がはまっててそれにつられて・・、みたいな。でもねぇ、このグループ、かなりギターがうまいのよ、マジで。ライトハンドつまり右手で弦をはじく弾き方とか、全速力で走りながらじゃかじゃかやってみたり。マジうますぎ。&ボーカルえろすぎ。「生理」とかふつーに言ってるからね。まぁ、いいんやけど(笑)もち、今日はギタレン(ギターの練習の事。今度からそう呼ぼうかな?)はしましたよ。へっへぇ〜、ちょっとうまくなっちゃった気がするのは俺だけですかね?わかるはず無いか(笑)とりあえずコードをマスターと呼ばれるまでにしてみせる!!!!!ぜって。まぁ、、ミときいね。これだけはあきらめんけん。

今日はめっちゃかいたなぁ。

そろそろ長くなりすぎ&きつい&だるい&めんどいでやめます。あ、最後に言いたかったネタを言ってから。今日、風呂に入ってて、地面がぬれてる状態で壁に手をついたわけよ。そしたら滑っちゃって(笑)まじめに下にこけて幸い打ち身のみ(太もも)。マジでやばかった。素で滑ってもうちょっとしたら頭を強打するとこだった(TдT)滑った後は浴槽に頭から入水。足に痛み&「俺、あほやぁ・・・。」って言う感覚と共に起き上がって、一人で「骨折してないからよかった」と思ってた・・・。マジいたかった・・・。一瞬死ぬかと・・・。
とまぁ、こんな感じでやめます。(何か微妙な終わり方だなァ・・・。今度から終わり方の練習をしてみよう・・。)