やっとです。

ラジオで出てました。

家もやっとプリンタを置けるようになりました。ちゃんと置けるのは10日後なんですけどね^^;プリンタは安くてしかもスキャナーとかもついてる便利なやつを選んだんですけど、一体いつ使うのか・・・。まだ良くわかりません(笑。修学旅行にデジカメさんを持っていける(まだ買ってないけど)予定なのでそれの写真を写真にするくらいかなァ??たぶん。

今日は買い物の日になりました。

キュは近くのイオンに用もあったので買い物へ。あつぅーいうだるような暑さの中徒歩1分で到着。目的の物を選びとりあえず店内をブーラブーラ。したらですね、なんだか夏らしいコーナーがあるじゃないですか。あの、「藺草」って分かります?あの、畳とかに使われてるやつです。アレで作られた敷き物とか、TV枕とかが置いてあって。俺はイグサのにおいが大ッ好きなのでみてたんですよ。したら198で座布団みたいなヤツが。もう、「なんだこれは」と、思わず言っちゃいました。心の中で、ですけど^^和柄のイラストもついててなんかよさげだったんで、買っちゃいました。金欠で苦しんでたのにも拘らず。財布が火車になった変わりに今座ってるすわり心地を手に入れました(TдT)これからどうやって生きていこ↓ゴールデンウィークなのに・・・。まぁ、、、何とかなるかな??
今日は買い物に言っちゃったので、明日図書館に行こうと・・・。何冊読めるかなァ??