いや、眠いから・・・。

お休み日記

っあぁ!!眠いっ(笑。今日はいくら寝ても寝たりんわ。あー、頭ぼーっとするし、ヤル気起きんし、目が開かんし(笑。最悪だ、サイアク。

学校で。

今日は土曜なのに学校がありました^^;すっっっごい眠くなる修学旅行の説明会でしたよ↓内容はほとんど寝てたんでわかりません(笑。
○今日聞いてた全部の情報○
・外国ではトイレは使ってない時ドアを開けたままにしておく事。
ニュージーランドのコンセントは三極式。日本は二極式なので日本の電化製品は使えない。使うなら変電機とアダブター必須。
・センキュー プリーズ 忘れずに。
・ファームステイの人は食事の後部屋に帰らず家族と話す事。写真などがあればGOOD。
です。これが3時間ほどで覚えた内容です^^;さすがに寝すぎました。
あー、行くの面倒になってきたな^^;