あー。やっと終わったよ。

これがまたよく合うんだよ

明日でテストも終わり。だるかった。ホント。



と言うかですね、頭痛い^^;(唐突
昨日友達と勉強しにいたんですよ、あるところまで。
んで、帰る前にちょっとコンビにへ寄って「何か食べよーか」みたいなって。



まぁ、いつものことなので飲み物買いました。




すこーしスッパイやつと後味のいいヤツ。







あの飲んだらプァァァァァァ〜っていい気分になるアレです。





いやー、どのくらいいけるかで大2本も調子こいて飲むもんじゃないね。あれは。




丸一日経ったのに頭痛い。





あんまり腹減った時に飲まないようにしないと・・・。