アチイ+イテェ・・・。

風味堂がアルバムだすってね

あー、あと2週間で体育祭ですね^^今日から合同体育練習が始まりました↓↓今日は日差しが強くって強くって、ヒジョーに焼けましたよ。真っ赤っか!!!!あんまり肌が黒い方じゃないんでヤバヤバに赤いです。しかもこれが2週間続くと・・・。もう黒人も母国語で話しかけてくるようになりますし、街端で黒豆と間違えられて食べられるようになっちゃいます(空想ですけど^^;
風呂はいるとイテェし、だからと言って入らないわけには・・・。
でも、基本的に夏は好きです。こんな風に焼けるのも含めて。晴れの日多いしね。なつは。海で楽しめるんだもんね。夏は。花火大会、あるもんね。夏は。あー、そいえば花火大会誰といこっかなー。去年は選択肢がなかったけど、今年は大有りだし。っていうか、行かないって言うのもありなんだよね。実際、お金そんなにないですし^^;金欠ステューデントオブ○○高校2年○組○番ですもの。

あ、買い物行って来ましたよ。

福岡人なら誰でも知ってる。必ず言ってる「キャナルシティー」へレッツゴーしちゃってきました。特に買うもんはなかったんですけど。ダメですね。俺みたいな買い物大好きッ子があんなところ言っちゃうとついつい衝動買いしてしまいます。実際、「サンダル(黒白の□が交互に並んでるやつ)」と、「マスキングテープ」って言うのかな?それと、「筆箱(缶)」を買っちゃいました。今思うと一個も使う場所がねぇ;;;困ったさんもいいとこですよ。ホント。

最近、暇で暇で・・・。

テストも終わっちゃってすでに2日目。このごろメッセンジャーに人がいなくてムショーにつまらんとです。あー・・・。誰かメッセしよーよー!!!!!!!!!!!!!!!!!
暇つぶしにやってた「セイチャット」タダだからいいかなーとか思ってたら、最近入れません(TдT)唯一の時間つぶしがこれじゃぁねぇ・・・。はぁ、最近は踏んだり蹴ったりです。泣きっ面に蜂です。逆いたせりつくせりな日でした。