正確に言うとサイコーとメンドーだな^^;

愛用のピック

えー、今日はいろいろ書きたいことあるんですけど、まぁ、いいことから発表しましょか。

○今日のいいこと○

今日はこの前かってたプリンタ兼スキャナ兼コピー機がきました。いやー、すげぇね。ホント。ビックラしたよ。もー俺の周りの物全部取り込みたいくらい(笑。スキャナー使えば念願のHP(ホームページ)も作れそーだし^^あー、友達に頼んでた絵はどうなったのかな??もしかして消去されたとか・・・^^;絵がマジうまい友達に頼んだので期待大です。

○今日の悪い事○

またまたウイルス君がうちのパソコンに・・・(TдT)
駆除しようと思ったらウイルスバスターが文字化けしてて消せねー・・・↓↓さっきからすっげぇ重いし(TдT)もー・・・・。何とかしてよ・・・。

今日の映画

今日は土曜日なんで映画が、ありますね。
ってかありました。あ、この前のグリーンマイルの話はしたっけ??あー・・・してないようだからまずその話から。
グリーンマイル。感動ものの映画です。ストーリーを単語で言うなら「カンドー(TдT)」しか残りません(俺の場合は。
ちょっと、なんなん。この映画は。マジもー、マジでなんなん??マジホント勘弁してよ。






泣けるじゃないですか。しかも非常に。
なんかのCMみたいに涙ちょちょぎれるハイオク映画でしたよ。
世界の中心で愛を叫ぶも泣けたっちゃ泣けたけど、感動の度合いをセカチューを100とするならば、グリーンマイルは10050くらいになりますよ。マジで。もーいい映画です。
ただ、問題点はありえないってことです。後で考えると何か冷めるというか。でも、いい話なので、ありえなくても、何でもいいです^^;


グリーンマイルは是非×2見てください。( ∩_∩)/ よろしゅ〜に!!!!!!!!!!
ではでは、今日の映画紹介ってことで。
今日は「エネミーライン」ってヤツがあってました。ストーリーは武器を持たないアメリカ兵が軍隊からどう母国に帰るかです。
っていうかこの映画、あんまりおもろくなかった^^;
内容はわかるんだけど、何かこう、アメリカのこっち系の作品はどうしても大量の犠牲が出たけど、最期はハッピーエンドだからいいじゃん!!!見たいな節があるからつまらん。こっち系じゃなしにしろ、アメリカの作品はこーゆーのが多いからねー・・・。例を挙げるとするならば、有名な作品。ロードオブザリング。結局ハイロンの兵士、戦争で死にまくってるし。今から人間がそこの地を支配して平和になれるとは・・・。あー、ゴメンナサイわからない人にはまったくわかりませんね。
とりあえず・・・。アメリカの作品にはこーゆー系の作品が多いんです。ドーかなぁー??って思います。俺はね。


あー、電車男。今度あるんだって。まったくオタクじゃない友達に「マジ感動するから見てみてよ」って言われたけど、実際どうなのかなァ・・・??まぁ、とりあえず見るけどさぁ・・・。どうなのかなぁ・・・??
あ、ちなみに言っときますが俺はそんな輩じゃありませんのであしからず。



今日の画像はスキャナで初取り込んだ愛用のピックです。コイツがまた引きやすくって引きやすくって・・・。いいやつです。
以上今日の日記でした^^