今日の天気です。

こんな感じでした。

今日、福岡地区、俺の家周辺の天気は清々しい雲ひとつない晴れでした。ホントに雲がなかった。こんな日はダラァ〜っとしときたいけど、テスト近いんで塾行きました。はぁ、だらけたかったなぁ・・。ってかですね、ホントヤバイです。テストがあと10日で来ちゃうんです・・・。あと10日で10教科・・・。1日1教科とか無理ですから。とりあえず今日は生物を終わらそうとしてきました。まだ終わってないんだけどね(泣。マジで今回やばそうです。とりあえず全力を尽くします。
さてさて、連休も終わっちゃいまして、またフツーの生活に戻ってしまう・・・↓きついけど頑張りますっ!
今日の画像は他から貰ってきた(パクッた)画像です。すごい似てたんで貰いました(パクりました)。このごろ画像がなくなってきてたんで今日から3日間(今日も含めて)快晴の画像を出していきます。こんな空が毎日続くといいんだけどなぁー。