・・・・・。

いらない画像が増えてきました↓

疲れた。今日は疲れた。体力的には疲れてないけど、精神的に・・・。まぁ、色々したからって言うのもあるけど、まぁ、色々で(笑
今日やったこと。珍しく午前に起きて朝食。おなかいっぱいになったところで堂々と二度寝っ!(笑。牛になります。 おきたのは何時だったかなぁ〜?確か12時半?くらい。んで、昼食。メール処理にパソコンの電源付けて遊んでたら3時過ぎでした(笑。勉強する気がわかないんだよね・・・↓さすがにヤバイと思って勉強開始。1時間で飽きる。やっぱり塾でやろうっ!と奮起してメシ食ったりしてたら6時半に・・・。塾行ったら今日が授業だった事を思い出す。帰ってきて疲れました。はぁ。
なんか、グーたらですね。よう考えたら。もうちょっと真面目になります(たぶん。
疲れたときはストレス発散をして見ましょう。って、どっかのサイトに書いてあった。でも、そう簡単にストレスって発散できるかぁ?むりじゃね?まぁ、ストレス解消は大切やね。溜め込むとまた前の日記みたいになってまう・・・↓あそこまで行くと駄目ですから。また愚痴りそうになるのでやめときます。すでにストレスたまっとるんかなぁ?まぁ、なんかして発散しますわ(笑。
今日は星が綺麗に見えてました。晴れてたんで。多分月も綺麗です。
                      でわでわ・・・・。