今日は特になんも。

ポルノグラフティー

暇でした。暇々。やった事と言えば、寝て、起きて、食べて、メールチェック、音楽聴きながらボーっとして、ギター練習して、食べて、テスト近いけん勉強して、飽きて遊んで、飽きてまた音楽聴きながらボーっとして、勉強して、飽きてこれ書いてます。いやぁ〜、暇人やなぁ、おい。休み満喫しまくり&休みボケしすぎ。これ、やばいですね。テストが近いんであんまり遊んでると中間みたいな痛い目にあっちゃいます・・・↓明日はさすがに気合入れて勉強せないかんねぇ。
何で休みかって言うと、俺の学校、私立なんで、その受験の日程の関係で休みでした。な、なんと、4連休です(たぶん。めっちゃ楽やけど、休みばっかり続くとだらけるんよねぇ〜。気持ちが。
とりあえず明日は「勉強の日」としますっ!(ホントは違う記念日なんだけど。