なんだか時間がないんだよねw

あったんで乗せました。aiko。

このごろ色々あって、書く暇がありません。なんか、大変なんだよね。まぁ、今日からは一行でも書いていきます(たぶん。
今日、テレビ観てたら福岡のどこかでインディーズのアーティストのライブがあるらしいです。しかもタダでっ!いきたいんだけど、誰か一緒いかへん?一人で行くのはやっぱつらいしね。って言うか一人やったらいく気ないし。
今日、つたや行って「美しく燃える森」を聞いてきました。う〜ん、やっぱりいいねぇ。あれだ、あの、パァ〜ってなる楽器がいいんだ。名前忘れちゃったけど。なんだっけ?ジャズとかに使われるやつ。金色の。あの♪がすきなんだと思う。あれが入る曲→ノリがいい曲が多いっポいからね(笑。
ってか、質問なんやけど、こんどaikoが新曲出すやん?「三国駅」。あれを発売前に聞きたいんだけど、やっぱ無理なんかなぁ?買う前に聞いて、それが良かったら買いたいんだけどなぁ。なんか聞く方法ないんかねぇ?
最近ポルノグラフティーにはまってます。言ったっけ?まぁ、いいか(笑。歌詞で好きなやつが色々あるんだけど、まぁ、あの声がいいんよね。有名なやつも多いし。やっぱ、GTOの主題歌がいい。軽く見てて(GTOを)、そん時この「一人の夜」きいて、いい曲って思ったし、今も思う。カラオケとかでもよく歌われてるし、歌詞もいい気がする。声はまぁ、いいとして。
まぁ、今日は「反省」と「回想」と「共感」と「思考」の一日でした(意味不明だけど。