痛いなぁ・・・。

「カバン」のCD欲しいなぁ。

このごろ腰が痛いです。やっぱりちゃんとした姿勢で座らないといけんかなぁ?はぁ・・・。
ってか、このごろまったく音楽の情報が入ってきてません。つたや行ってないし、今日、CDTVみたけど、あんまり知ってる曲なかったし・・・。新曲、何があるんだろう・・・。
CDTVの今週のランキングは一位は、この日記でも話題になった「ファンタスティポ」でした。SMAPの新曲が早くも下降中。意外と早く落ちてました。現在3位。なんとなく気になったのは大塚愛の「さくらんぼ」が未だにランクに入ってることです。何位か忘れたけど、20台だった。この人気はすげぇ。
久しぶり聞いていいナァ、と思ったのは東京スカパラオーケストラの「美しく燃える森」です。なんか、あーゆー雰囲気の曲は昔ッから好きなんだよね。奥村愛子の「いっさいがっさい」とか。ふつーの音楽+ジャズっぽいのりがいいと思う。あとは、音楽に日常の音楽とか、まったく関係ない♪が入ってるのもすきやね。例えば椎名林檎の「やっつけ仕事」とか。アレは曲自体が好きッて言うのもあるんだけどねw
今日、友達にポルノの赤と青(ほぼみどりじゃん 笑)を借りてきたのでさっきから聴きまくってます。なんか「狼」って曲にはまっちゃいました(笑。あとは「カルマの坂」。これは友達が教えてくれたんだけど、ポルノの中では初めて歌詞がストーリーになってる物を聴きました。バンプはいっぱいあるんだけど、ポルノは初だったなぁ。でも、歌詞、怖いけどね(笑。最後の方殺しまくり。理由はわかるけど・・・ちょっとねぇ・・・。
あ、今度、aikoが新曲出すらしいです。どんな曲になるんやろか・・・。
さっきから俺のまぶた君が転落しまくってるんで、今からアポロを聴いてから寝ます(笑
♪ まーぶた君 さよなーら さよーならまーぶた君 またあーうひまーで〜(なついなぁ、これ 笑w