こんなのがどんどん放送されたらいいのに・・・。

これです、これ。

今日と言うか、今さっきポルノグラフィティのライブ、見て来ました。いやぁあ〜最高っ!テレビの前で一人ノリノリやった(笑。
っにしても勉強できへんなぁ。これじゃまた赤色とってまう・・・↓明日はテレビの放送はなんもなかったと思うんで、勉強集中しまくって頑張りますっ!(たぶん。
でも、俺は、家で勉強できません。なぜかって言うと・・・色んな誘惑に負けるから。主にラジオor音楽聞き出したらシャーペン持ってた事なんて忘れちゃうからね(笑。ちなみに今もそれです。ちょうどラジオで「寂しさ研究所」があってます。知ってるかな?502 Bad Gateway
これなんだけど、この「NUU」さんの声とテンションがいいです。ちなみにこれはFMです。そうそう、FMといえば、今、FMでaikoの新曲の「三国駅」、流れてますよ。たまに。俺的にはですね、今までのaikoの曲にしてはあまり目立たない作品だと思います。何かメロディーに抑揚がなくって見せ場がどこか良くわからん。まだ一回しか聴いてないから良くわかんないんだけどね。とりあえずこれは買いません。この次にでるアルバム、買っちゃおうと思いますっ!珍しく買います。でも高いんだよなぁ・・。アルバムは・・。
ラジオつながりなんやけど、今度はAMの話。俺のヘルツで1278。この電波でなんと、大塚愛のコーナーがあるんです。びっくりでしょ?時間は15分くらい?なのかなぁ。わかんないけど、そんくらい。多分人気のあるコーナーだとおもいます(テキトーやなぁ。流れてる音楽は一番新しい「〜〜牛〜〜〜」です。名前がようわかりませんっ!
最近は芸能人がMCやってるラジオ番組が増えてきて、まじでウケル。内容も笑える物だし。でも、大概は時間が遅いけんねぇ・・。明日の授業をちゃんと受けるor今笑っとくか。最近の悩みの種です。
今、aikoのアルバムのタイトルがわかりました。「夢の中のまっすぐな道」です。
                                 でわでわ。三国駅
→→→→三国駅→→→→