(TдT)ノ<ゆ、っ指がぁ・・・。

♪ファンキースパイディ♪

なかなかやりますね、ギター君。難しいです。コード覚えんのも大変だし、動かすのだけでも大変です。ただ押さえるやつは簡単なんやけど、一列押さえたりするのはかなりやばいね。しかも、指がメっチャ痛い!たまらん。ジンジンします。はぁ、はようまくなりたい。そんで、お猿さん{他>(゜Д゜#)}を見返してやりたい。皮肉も言われんですむしね。そしたら{他}も皮肉、いわんですむやろぉ?ったく、このごろ多すぎ。だけキレルとって。あたりまえやろ?ふざくんなっていいようと。素で嫌がっとるのに言うか?ふつー。しかも自分がいけんことしとってから「このごろすぐこれやけ、気にせんでいいよ(笑)」とか、色々言われとるけどがまんしよっちゃろ?まったく罪悪感の微塵も感じられんかったし。{他}が切れてる理由、はっきりいえますか?俺は今言ったけど、{ほか}がキレル意味がわからん。まぁ、’もし’みてるなら返答まってますから.
(・_・)