声が出にくい・・・。

ここは禁○○です(?)

今日は旧友(中学んときの)とからおけ、いったんやけど、やばいね。8時間ぶっ通しで歌いまくるのは。声がやばいもん。かれちゃったし。のど、ハンパなくいたいし。途中で歌がうたえんかったもんね、ちゃんと。やばいやばい・・・。まぁ、久しぶりに会って楽しかったのはたのしかったけど、疲れたし。途中でみんな(二部屋の内の俺がいた部屋、3,4人在住)は、軽く寝るモードだったしね。やばかった。歌う曲ないし、時間ないし、お金ないし。 あぁ、でもいいストレス発散になった♪ しっかぁ〜し!帰ったらマジ前よりたまったかも(ストレス)親(特に♀)、めっちゃしつこい&うっさい。はよ家でてぇ。大学生になりてぇ。