ノリ②ですっ!ミスチルブーム再発ですっ!

♪フーバーオーバー♪

一昨日ヘッドホン買ったって言ったやないですか?あれ、結構コードが長くって俺の部屋の端〜端まで余裕で届いちゃったんよ。だから寝ながらヘッドホン付けて大音量で聞いてます。ミスチル椎名林檎とかaikoは健在なんだけど、パソコンに入ってるから寝ながら聞けないんだよね。だけん、ミスチル
あ、そうそう。書いてなかったんだけど、この前TUTAYAに行って、なんとなく中古販売の所見てたらaikoの「あなたと握手」って言うCDが破格でうってました。しかも初回限定版。最初は「初回限定版かなぁ?」くらいだったんだけど、かえって調べてみたらこりゃぁ〜びっくりだべさぁっ!ちょっと嬉しかった。
あと、なんかギターやってるくせに持ってるCDが少なすぎたので今度から一ヶ月一枚はCDを買おうと思います。たぶん今度買うのはJINDOUかフーバーオーバーでしょう。でもまいなーだからなぁ。あるかわかんない。あ、山村さん、フーバーオーバーはまっちゃいました。彼女らこの前TVに出とったよ。
まぁ、今日はこの辺で。今日はなんか体調がめっちゃ悪かったけど、明日は早く帰れるので嬉しい(この終わり方、変だね 笑