友達とたむろってて・・・。

買ったやつですw

昨日はまぁ、授業だったんで塾行きました。んでその帰りTUTAYAにいきたかったんでまぁ、仲のいい人連れていったんよ。でも、借りるのが目的じゃなくってどっちかって言うと買う、もっと正確に言うと中古商品を買うのが目的でした(ややこしいけど)。新品はやっぱりこずかいの少ない俺にとっては痛手なんで、中古の500円以下のものをよく買います。CD自体あんまり買わないんだけどね(笑
で、昨日は中古で100均とおんなじ値段のCDがあったんですよ。ラルクの「ネオユニバース」。もち買いました。このごろ深夜のラジオ番組聴いてたらラルクの新曲「キリングミー」って言う新曲が流れてて、「あ、いいなー」と思ってらルク聞いてみようと思ってました。これもいいよね。めっちゃふるい(?)けど。声がいいっ!
あとは湘南乃風の「応援歌/風」も買いました。これはガッコの友達の誘いで買ったんだけど、これもいいねー。なんか気合が入ってる。
まぁ、そんな感じでブラ②やってたら「かえろっか」とか言い出したのが午前1時っ!あせりまくり。帰ったら即効寝ようとか思ってたのに、かえって風呂入って、休憩でつけたら面白くって。
そのまま観てたらなんか中国で作られたっぽい映画があってました。なんとなく観てたら、すっごいバカ作品だった。
最初、何の話かわかんないくらいに意味不明なすトーリーが展開。まぁ、あっさり主人公らしき親父が悪者と戦って死亡。しかもその親父と悪者、空飛んで戦ってた(笑。この時点でバカ作品だってわかったくらい。子供は悪者の信者(?)に助けられ、親父を殺されたことなど忘れて悪者の流派に入門。要するに弟子になった。んで、そのまま悪者の流派が中国の地域をどんどん制圧。ワルモン勢力はドン②拡大。悪者高笑い。・・・ある程度大きくなったある日、足技、手技、剣技の優れた弟子の内、足に娘をやることに。でも娘は手がすき。結婚の日、手が足と争いをする。水を自在に操って攻撃したり、身軽にビュン②飛び回ったり。そしたら悪者が二人を殺そうとして誤って娘を殺してしまう。その死体と共に手はどこかへ。足は落ち込む。悪者はしたいを返してもらうために手のところへ。悪者強くって手の右腕を使えなくしてしまう。手は逃げる。倒れて水に浮かんでいたところを名医に助けられその名医の右腕を移植してもらい悪者に復習を誓う。一方足は落ち込み、修行にでろといわれ危うく殺されそうに。しかし修行場の力が実る洞窟の鉱物で元気100倍、勇気100倍、僕、アンパンマン・・・じゃなくってとりあえず元気に。その洞窟にいた化け物を氷付けにして暗殺しようとした悪者に復讐を誓う。
あと一人の剣は騙されていたことを知り、坂ろうとして殺される。そこへ協力した足と手が。足は親父の形見の剣を持っている。悪者強い。しかも名刀まで取り出してきた。そしたら手の手から流れてきた血によって封印が解けたらしく、手の親父の形見の剣が出てくる。その後二人で必殺技を使って今までのストーリーをめちゃ②にするほどあっけなく悪者倒されル。
・・・・・とまぁ、こんなお話です。なんかカンフーハッスルとヒーローとピンポンを混ぜた感じの映画でした。これ作った監督は感動で泣ける映画を作った気なんだろうけど、俺は笑いました(笑。
それで昨日は4時寝。俺の時間を返せー。ってなわけで今日の日記は終了。これは半分以上が映画の内容だなぁ・・・・。