昨日は大変でした。

昨日ヘッドホン買いました。

昨日はなんだか寝付けませんでした。いつも通り12時ごろに寝始めたのに音楽を馬鹿でかい♪で聴いていた性か寝れませんでした。結局1時になっちゃったので爆笑問題のなんとかカーボーイって言うラジオを聴きました。これ聞いたら寝れるだろう、などは甘い考えでしたね。いったん寝ようとウトウトし始めるんだけど、さぁ夢でも見ながら・・ってな感じになったとたんにはっと目が覚める。それを10回以上繰り返しました。それから寝れたのにもわけ有で、今日はなぜか制服を自分の部屋の前にかけてたんです。暗くて見えんかったから落としちゃって。面倒だからそのままにしておいたんよ(ぉぃぉぃ)。で、寝付けないジャン。ふとドアの方に目をやるとなぜか落ちていた服がかかってる。しかも落ちてたのはドアの外なんだけど、内側のドアノブにかかってる・・・。いやぁ、あせったね(笑。マジで怖なって布団頭でかぶって、音楽の♪をもっと大きくしたら一気に寝れました。マジで昨日は一人で怖がってた。

ありがとう!

まずは奈々。風邪気味ん時心配してくれてありがとう!毎日見てくれてるし、感謝②ですっ!
それと、まるちゃん。なんかDVDのこと(映画のこと)、めっちゃ教えてもらちゃって。前まで有名な映画しか知らなかったから、これを機会に映画、みてみよっかなぁ。
ってかさ、気になったんだけど、空のDVDの値段ってわかる?今度友達に頼まれたDVDを焼いてあげようと思ったんだけど値段が・・・。
このごろあんまり書いてなかったけん、ちゃんと頑張って書いてみますっ!