だるい・・・。

こんな感じの椎名さんが出てます。

ちょっと風邪気味です。さっきから寒気がします。っと言うかさむいからかいな?
まぁ、どうでもいいんですけど、今日は久しぶりに10時に寝ました。倒れるように眠りに落ちていきました。でも、これかいてるのは3時過ぎです。何でこの時間にかけるかというと、俺は二人いるから・・・じゃなくって、10時に課題の難しい本を読んでて、ふつーに寝ました(笑。で、さっき起きたわけです。で、なんとなくDVD観てたら「日記書かな」ってことで書いてます。俺の生活、むちゃくちゃだ(笑。

さっき軽く言ったんだけど

さっき、DVDが何とかって言いました。今日借りてきてたやつなんだけど、「百色眼鏡」ってヤツ、借りてきました。これは椎名林檎の曲と一緒にショートストーリーみたいなのが展開していくんだけど、いやぁ〜わけわかんねぇ(笑。最後の終わり方がまったくわからん。メインになってる「茎(STEM)〜大名遊ビ編〜」は好きなんだけどねぇ・・・。内容が難しかった。
まぁ、お勧めDVDがあれば教えてくださいっ!