長かった、マジで長かった。

東京事変`Sマーク。

やっと、やっと、課題がおわったっ!!!1個目だけど(笑。
そんなことはドーでもいいや(笑。
ってか、このごろ調子が悪い。何でかって言うと夜更かしが原因ですね。このごろはすっかり深夜のテレビっ子になっちゃって、いっつも3時半とか4時寝。おきるのは12時過ぎ。これやったら体調悪いはずやわ。でも、いいね、深夜番組は。あの時間、結構おもろいのやってるからね。別にこれがみたいって言うのはないんやけど、な〜んとなくね。一番いいのは12時あたり。あそこらへんが笑える番組が多い。もち、今日も笑ってきました(笑。
でも、このごろCDTV(カウントダウンティービー)みてないなー。あれみたいのに・・・。アレなん曜日やったっけ?ってか、その前に今日は何曜日?(笑。
ってか、なんかコンサート(福岡で)ないんかね?東京事変aikoミスチル、とかないんかね?あ、でもみんなビックなアーティストだからなー。絶対とれんやろうね・・・↓