さむぃ、ねむぃ、さむぃ、眠ぃ、さむ・・・・・。

マイギターと一緒のギター。

やばい・・・。冬は駄目だわ。きついって言うのもあるんだけど、なんといってもさむぃのにはかなわんね。俺は春と夏が好きです。いきなりですけど。どうしても寒いのはいやなんで。暑いのはだるくなるだけやけど、寒いのは痛いやん。なんとなく。だけ、いやだ。
ってか、今年も年玉が少ない・・・↓悲しいくらいに少ない・・・↓もう、いいなぁー!親戚がたくさんおる人たちはっ!うらやましいっ!もう、なんも買えへん。あ、そうそう、この前アンプ、買いました。あと、ストラップ。やっぱりアンプはないと楽しくないね、ギターは。♪の世界が変わった。今まで「ポロロン」に近かったんだけど、今では「じゃかじゃか」になってる。もぅ、はまりまくりです。ギターで思い出したんだけど、合宿(一人)なんだけど、結局時間関係なしでやりたいときにやってみたいな感じになっちゃいました。
あー、でも早く一曲弾けるまでになりたい・・・。

そこで・・・

ギターやってる方、俺はエレキなんですけど、いい上達の方法とかここに注意しようっ!とか、これだけはすんなっ!って言うのがあったら教えてくださいっ!
           ●お願いしますっ!!!!●