明日から法事です。

北に負けるな、日本代表っ!

今年から法事が家でやることなって休みがなくなります・・・。いややけど、やらないといけないことやし・・・。はぁ。いややなぁ、もう・・・。
この前買ってたCDなんだけど、友達が浜崎あゆみにハマってたから、100円探してみたら2002年ごろのシングルがうってたんでこれも買いました。CDの題名はうてないんでだせんけど、「independent」とかが入ってるCDです。俺、あの時代の浜崎あゆみは好きやなぁ。なんとなく声&曲のノリが好き。まぁ、あんまりきかないんだけどね。
ってかやっぱりラルク、はまっちゃったかもね、これは。ヤバイよ、マジで。声がはまったね。特に息を一気に出して叫ぶ(?)ところとかw
まぁ、なんか好きなアーティスト、あったら教えてくださいw