あぁ、今日はつまらんかったっ!

アゲハチョウも買いましたw

昨日はテストしてました。っにしてもつまらんね、あれは。テストほど眠たくなる物はないね。何回かトリップしたし(笑。
まぁ、点数はよくないっちゃない?このままやと大学行けんかもしれんね(悲。
ってかですね、携帯ほしぃ!(いきなりやけど。
クラスで持ってないの俺だけなんよ。だけん欲しいなぁ・・・。親はAUにしろとかいいようけど、俺はボーダホンの方がいい。友達に聴いたらいいんだって。でもどうなんかなぁー。携帯の事よくわからんっちゃんねー。
ってか、今日、かいもんにいったらCDーRが37yenで売ってた。しかも結構カラフル。もち買いました。

最近はまってること。

最近よくTUTAYAに行きます。まぁ、いくのは多かったんやけど、最近はレンタルじゃなくて買うほうに行きます。何で買って言うと、TUTAYAって中古商品がうっとるやん?あれでたまに100円のヤツがあるとって。だけん、それ狙いで(笑。なんか最近、いろんなアーティストを聞いてみたくなったけん、借りるより安くつくんで買いまくってます。今日も4枚(計420円)買いました。ちなみに420円あったら新作CDが一泊二日、CDシングル一泊二日で3枚しか借りれません。。、いやぁ、お得やねっ!でもこれは欠点があって、買うやつは古い&傷が多い&シングルのみなんよ・・・。これはきついかなぁ・・・。
俺は今↑↑↑↑にはまってるけど、みんなは何かにはまっとる事ある?あったら教えてなぁw