チャンスは物にしないとチャンスではなくなる。

ブルルゥ〜〜。麒麟です。

はい。今日は体育祭でした。もー、大変で大変で。疲れました。
で、結果なんですが、我黄色ブロックは、なっ、なんと・・・







総合成績3位・・・↓。しかも逆転されての3位・・・。
頑張ったんだけどナァ・・・。ったく、中原がいけねーんだよ。中原。
ちなみに中原って言うのは先輩でブロックを引っ張ってた人です。これがまたどんくさくって。
なにをやるにしてもドンくさい。久しぶり見ましたよ。あんなの。


はぁぁ〜〜・・・。っにしても「チャンス」があっても使わなねーヤツほど無能なやつはいねーナァ・・・。俺のことなんですけどね^^;
あー。ホント後悔です。時間戻せるなら戻しまくりますよ、ほんと。2か3年前ぐらいまで。

次の行事は「文化祭」。9月ごろあるらしいです。うちのクラスは何かやるんだろうか・・・。ノリが良かったらするんだろうけど・・・。びみょーです。
って言うか、文化祭ってどういうのやったら人が集まるんだろか??男子校だからみんな♀の方々集めたいだろうし。
でも、食品系は3年からなんだよねー・・・。なんかいーアイディアないかいな?
思いついたら日記に書きますね。