お知らせでーすw

お休み日記

えっと、テスト近いのと、40番あげるのとで日記休みます。っつってもこのごろ怠けんぼうのサンタクロース状態だったけどね(笑。
なぜこんなに気合入ってるかといいますとですね、なっ、なんと、今度のテストで40番あげたら携帯かってもらえるんだって!!!!!!やったーーーーっ!!!!!!!!!
だから今回は本気なんです。本気と書いてマジと読むやつです。
テストが7月1日からなんでそれまで書かないとおもいます。あしからず。
あ、ちなみにマイバースデーはフランス革命の日です。よろしくー。って、わかんのかな?フランス革命記念日です。頑張って探してくださいNE(笑。

ではでは。