色々大変です。

勉強と休息をとることに一生懸命なnagakiです^^;
いやーとうとううちのパソコン君、壊れてくれました。画面がでっかくなっちゃった(マギー審司風)。見ます??うちのパソコン画面。今日の画像、それにしますわ。じゃあ。マジ大変です。前々から考えていたのですが、「リカバリ」と言うものをしてみようと思います。まるちゃん、やりかた&注意点、教えて〜^^;

バトンなる物が回ってきました。

この日記では初の試みになる「バトン」という物がまわってきました。とりあえずやってみます。

             「「Musical Baton」」         
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.60 GB (2,799,796,347 バイト)でーす。
(今聞いている曲)
今聞いてる曲はBENNIE Kの「DOREAMLANDO」です。友達に貰いました^^コカコーラのCMのやつですね。
(最後に買ったCD)
   中古で買ったパフィーの「JET CD」です。そろそろミスチルが新曲出すんで、それは購入したいと思ってます^^
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
   えー。5曲しかないのー・・・(TдT)んーと、じゃあねぇ・・。
・[椎名林檎]茎(STEM)→ 初めて椎名林檎に触れた曲であり、今でも一番すごいと思ってるきょくだから。
・[aiko]カバン→ これもaikoと初めて出会った曲。しかもプロモ。なんだかこれ聴くと元気が出ます。
・[ミスチル]ラララ→ ミスチルで俺的に一番はこれしかないでしょう^^いっぺん聴いてみてください。マジではまりますから。この曲。
・[風味堂]散歩道→ 綺麗な曲でこんな生き方をしてみたいと思える曲です。ってか、風味堂の曲はすべてこのランキングに入れたい^^;
・[奥村愛子]いっさいがっさい→ この人の作る曲の特徴とも言える独特のレトロっぽい曲調。これに打ち抜かれました。声、歌詞共に良いですし。
○番外編○
サウンドスケジュールピーターパンシンドローム
フーバーオーバー「外出禁止」
共に同じ友達から貰った物です。大切に聴いてます。好きなアーティストなんですが、TUTAYAには置いてなくって^^;借りたいけど、借りれません(泣。
・ガガガ「初めて君と喋った」
ケツメイシ「さくら」
・エラフィッツジェラルド「トゥー・ダーン・ホット」
木村カエラ「リルラ リルハ」
love Psychedelico「free world」「fantastic world」
スキャットマン ジョン「スキャットマン
・スガシガオ「アシンメトリー」「優等生」
・pink「Family Portrait」
湘南乃風「応援歌」   etc(エトセトラ)・・・。エトセトラで思い出しました。派フィーの「渚のエトセトラ」も好きな曲です。
(バトンを渡す5名)
問題のところに来ました。まず一つ目。トラックバックの仕方がわかんない。二つ目。あまり他人のブログ見ないのであげる人がいない。三つ目。時間がない。とりあえずまるちゃんのコメント返信&ノリのよさそうな人のブログが見つかり次第次の人へバトンタッチしようと思います。ちなみにmiyakyouはやってくれないだろうな。たぶん。

画像はサイズに注目してください。へんです。