えー、ただ今体育祭真っ盛りです。

お休み日記

いやー、体育祭、きついね。まじで。組み体操土台だからきつくって痛くってしゃーねーよ。しかも体重おんなじくらいのヤツ持ち上げるし。何であいつ(パートナーくん)はあんなに下手なんだ(゜Д゜#)と、怒っているnagakiです(笑。
あー、ウイルスさん。大概にして消えてもいいんですけど、もー分けわかんなくなっちゃったんでほおっておこーと思います^^;仕方ナシです。だってウイルスバスター、文字化けしちゃってるんだもん。「見つかったファイル名はすべて駆除しなさい」とか、文字化けしてるヤツに命令されても、命令されてる意外の文字は「vu^jhbうjgふ」見たいな感じじゃーねー・・・↓たまりませんから。