今日は色々と``楽しかった``なぁ。

nagaki2005-07-30

花火自体も楽しかったんですけどね。色々と話が聴けたんで、そっちの方が楽しかったかも(笑
やっぱり人間って怖いねぇ(TдT)恐ろしく感じたよ。特に気づいてない事を気づいちゃった時は。「あの人実はあぁなんだ・・。」とか聴いたりすると、俺は、何かすっごく怖く思っちゃいます。なんでかはわかんないんだけど、なんとなく。真実は知らないほうがいい時の方が多いのかも試練ね^^;
今日、花火しに行った格好(トップ+ボトム)が好評でした。色々雑誌とか、サイトとか見まくって勉強した甲斐が出たんでうれしかったかも^^ただ、親には不評だったみたいで。(ウザっ)
あー、aikoの新曲発売まで4日ぐらいです。残り残金はあとわずか。これはどうしたらいいんだろーか・・・。何とか節約生活しまくらないといけないなァ。。。
明日は地元で花火大会です^^久々に会う友達とかを探しまくって仲良くなりまくろうかな^^