またまた花火の予定がありそうなのですが・・・。

画像がなかったので・・・↓

ありそうなのですが、具体的なことが決まってません^^;って言うか聴いてません;;最近は忙しいなァ・・・。
あー。この前さぁ、雑誌買ったんだよ。古着の専門雑誌。一度、友達と買い物しに行ったときに、古着の安さを知ってはまってるんだけど、合わせ方が難しいんだよね、意外と。古着にどっぷりつかっちゃって、一世代前の格好になるのもうやだし、だからって、作りすぎるとキモイし。ビミョーなトコなんだよねー。まぁ、何とかなってるけど^^
あとさぁ、気になってるのがネック。首に付けるアクセサリーね。色々探してんだけど、どんなのがいいかわかんない;;何かいいサイトとかないんかねぇ????マジデ。もー、こうなったら友達に聞きまくってやるぞーっ!!!!!!!!!!!!!!!