久々の更新です^^;

麻雀卓

あー、ちょっとやばいね。何がかって言うとミスチルのことね。何か、最近、ずっと4次元聴いてるんだけど;;ランダム再生で何度も何度も・・・。ヘッドホンで聴いてるからどんなに音でかくしても怒られんし。何かやっぱり歌詞がいいんだよねー。お勧めの一品です^^
あと、最近はまってるのは麻雀です;;うちのパソコンに「ページワン」やら、「ソリティア」やら、「大富豪」とかトランプのゲームが入ってたんでいろいろ探してたら、前々からしてみたいと思ってた「麻雀」、あったんでやってみたらルールが難しい^^;未だに何が約七日もわかってないしね(笑。でも、まぁ、なんとなく楽しいんでいいっしょ^^