昨日の続き・・+α

レンジ

あー、まぁ、花火やったことは書いてましたね^^
まぁ、いちお続きってコトで(・・*)ゞ
遊んだ帰りにTUTAYAが唯一開いてたんで、いってきました。半額だし。
前々から話してる風味堂さん。の、新曲「楽園を目指して」。今まで借りれなかったんだけど、ようやく、ようやく、借りれるようになってました^^もーーーええよっ!!!!この曲は。聞かせてあげたいぐらいだよ(TдT)まぁ、聴いてみてな。
まぁ、借りたのはそれだけじゃないんですけどね。他はレンジの「お願い!セニョリータ」とACIDMAN(アシッドマン)の「創」って言うアルバムです。
レンジはあんまり聴かないんだけど、何かこれは聴いてて雰囲気良かったから借りてきました。なんか、夏って感じだしね^^
アシッドマンは友達の薦めで借りてきました。前々からいいって聴いてたんだよね。えっと、俺の音楽の好きor嫌いの採点基準は、「声がすきかどうか」、「ノリ、または音のテンポやらがすきか」、「歌詞がすきになっちゃったか」で決めてます。そのうち2つがOKだったら良音楽ですね。最高はすべてそろったら。これはそのうち2個かな?俺的には。
とりあえずお勧めたちでした。
あー、花火大会、はやくあんねーかなぁ・・・?