遊びすぎです、はい。

うつるかな?

俺は、もう、すでに、夏を舐めきっちゃってます^^;頭悪いくせしてこんなに遊んだらおそらくしっぺ返しがとことん降りかかるでしょう・・・↓
明日からまじめ君になりますよ(TдT)
とりあえず服会に行きました。今日は親父の携帯借りて撮影してます^^そこまでいい携帯ではないんで言い撮れ具合ではないのですが、まぁ、色、形、雰囲気はわかってもらえると・・・。特にヒットなのはボトムと帽子かなァ。本とはバッチ(?)なしの品物だったのですが、「つけたら面白そう」と思ったので、近くの雑貨屋で30分悩んだ挙句、こんな風に付けました。付けるのに爪楊枝が必要だったので苦労しまりましたよ、ホント。んで、ボトムなんですが、これも時間かけて選びました。基本的にすそ上げはしたくないので、とりあえずぴったりサイズを探して、選び抜いた中からさらにダメージの具合、色、値段等を参考に選びました。あ、ちなみにネック(見えるかな?)なのですが、手作りです。実際に編んだ(?)のは店員さんなのですが、紐と石は俺が選んだやつです。と友達といったんですけど、「どっちがいいヤツ作るか」見たい名乗りになってつくってみました。なんとなく色が好きですね、これは。最後のやつですが、あれ、目に付いて一目ぼれして値段見てさらにほれて買いました。お値段なんと約3000yen☆安くない?お勧めではないけれど、自分的にはめっちゃ好きです。
取り合えず、今日買った服特集でした(・・*)ゞ