ちょっと宿題してて、わすれてました^^;

フーミドー

おとといかな?。ローソンに昼飯買いに行ってぞーりょーちゅうのから揚げ君買おうとしたら店員さんが一個おとしちゃって;それが一個しかなかったので、変わりに違う種類のやつ2個もらいました\(T▽T)/から揚げ君高いからねー、意外と。だけんちょっとうれしかったかも。あ、ハバネロマヨネーズ、バッリバリうまかったよ。「何、このうまさは」みたいな。一度ご賞味あれっ!!!!!!!!!
昨日、風味堂のアルバムかりて来ました。一泊二日で借りてきたのにずっと聴いてて、一日延滞しちまった(TдT)110円、払いに行ってきます↓あー、でも、延滞するくらいよかったよ。何か俺的には「もどかしさが奏でるブルース」がヒットでした。歌詞の横にメッセージっぽい物がおいてあったので、かいときます^^


      ニンゲン ダケガ コトバ デ クルシム。