m(_)m

ブレス^^

ごめんなさい。どうしても都合が合わんかった;;;;;;
昨日はとりあえずカラオケいってました。んー、歌った物はあんまり覚えてないんやけど、「未来」と「ナキムシの歌」を歌ったのは覚えてます;あんまりこう言うのは覚えないので。あ、でも、いちお楽しかったよー。
って言うか、今、雷さん、ゴロゴロバチバチなんですけど^^;すっげー近いし。でも、雨は降ってないんだよねー。そろそろ振りそうかなー、ぐらいの薄暗い天気です;;;俺、こういう天気好きじゃないっちゃんねー。雰囲気やばそうです;;
あー、そういえば書いてなかったね^^;とまりにいったとき、「オーシャンズ12」を見ました。何かねー、期待してたよりそんななかったよ。アクションシーン期待してたのに、長ったらしい前部で飽きちゃいました。誰も見てなかったし。ひまだったのでハンター×2、よんでました。それが意外とはまっちゃって^^;ちょっと時間を無駄にしちゃった感じです。
あー、今日思った事。自分がもし、自分のなりたい人物になれるとするならば、どんな人になりたいですか??「これだけは外せない」って言う部分だけ教えてください(・・*)ゞ
なぜこんなこと聴くかって言うと、もちろん理由はなんとなく心理学についてちょっと・・・。だからです。ちょっと協力( ∩_∩)/ よろしゅ〜に;
今日の画像は、この前かってきた「なんとか石」のブレスです。色がよかったので、かってきました。