もしかしたら、ほんっっっとにもしかしたら・・・。

最終回(TдT)

今日親にとりあえずケータイ欲しい事をさりげなく伝えたらいつもどおり「ダメ」系の返事が・・・。でも、今回は違います。交換条件を出してみました。それはまぁ、俺の部屋の説明からしないといけないんですけど、今、俺の部屋にパソコンがあります。俺としてはすぐに使えるし、話の内容とかを見られないので助かってたんですけど、携帯買えば関係ないですしね。だから俺は交換条件として「パソコンを↓(一階)に下ろす」って言うのをだしてみたんです。したら、そうだんするだって。これはもしかすると買えちゃうかもしれませんよ。ホント。あぁ、変えたらいいのになぁ・・・。

めっちゃ久しぶりに。

今日、帰ってきて暇だったんで、なんとなくギターのコード、覚えてました。いやぁ〜、2週間もサボってたからまったくわからん^^; なんちゅうか扱いにくいんだよねー。ヤッパリ目標立ててやったほうが上達するっポいので、目標を立てたいと思います。えっと、いまん所覚えてるコードはまぁ、10前後(前覚えてたやつも忘れちゃったよ・・・。)なんで、春休みまでに倍の20個覚えます。簡単なヤツばっかりですけどね(笑。ちなみに今日は2個覚えました。あしたは何個覚えよっかなぁ?とりあえず頑張りますっ!!
あ、携帯もってる人に。もし良かったら携帯で使ってる顔文字なんかがあれば教えて欲しいんだけど。→→^^;とか^^系のすっきりしたヤツ。まぁ、できればなんで、親切な心使いがあまるほどあれば教えてください(笑。

不機嫌なジーン」が最終回でした。

たまたま見れました。内容は途中から見た&今までの話を知らないこともあってよくわかりませんでしたが、何かあんな考え方とかしてみたいなーって思いました。まぁ、それは付き合えればのはなしなんですけど(笑。あー、、、まぁ、、、色々あるわけですよ(意味深です。まぁ、今はギターを頑張ります。