ソフトバンクホークス、勝ちました。

ソフトバンクホークス。

ダイエーホークスソフトバンクホークスになったホークスですが、開幕前、結構負けてたから今年はどうなのかなぁ?って思ってたら開幕から連勝。初戦は柴原のHRで勝ち越し(さすが)。2戦目は1点取られてヒヤヒヤしてたら満塁から四球で押し出し&宮地のビミョーなヒットっ!!そんでもう一点追加して勝っちゃってました(笑。あぁ、野球久々見ると楽しいね。びつくりしたよ。まぁ、特にファンってわけじゃないし、あんまりきにしないんですけどね(笑。
話は変わりまくりますが、皆さん、ケータイ、もってますか?俺は持ってないんすけど、どう?やっぱり今は持ってた方が便利だからねー。ほしいなぁ・・・。買うなら「AU」か、「DOCOMO」か、「ボーダホン」です。理由はなんとなく。あ、「AU」はもち安いからっ!!。当たり前ですね。でもAU、おそいんだよなー・・・。だからと言ってDOCOMOじゃ高いしなぁ・・・。う〜ん・・。どしよ。