今日、スマスマ見た??

あざぁ〜すっ!!!!

見た人はわかると思うんだけど、今日、aikoがライブしてました。「歌う前髪一直線」今日はSMAPと一緒って言う題名で。たまたま観てたらやってました。偶然ってすげぇね。びっくらしたわ。

いやぁ〜、眠いっ!!

帰ってきてしたこと。それは・・・寝るっ!!いつの間にか寝てて、そっから7時くらいまで寝たまんま。疲れとると限りなく寝れる自分が怖い・・・。しかもアンだけ寝たのにまだ眠い・・・ふわぁぁ。きついっすな。マジで。
ってか、最近のはまりっちゅうわけじゃないけど、使ってみたい言葉があるんよ。ワードね、word。発表します〜〜ジャンガジャンガジャンガジャンガ(アンガールズ風。俺、あいつらすかんなぁ。)・・・・・・・・・・・・・
            あざぁ〜すっ!             
意味はありがとう見たいな意味。野球部とかが使うっしょ、よく。あれあれ。あざぁ〜すっ!。みんなではやらそうっ!がんばって。これがはやった時にはみんなに感謝の言葉(あざぁ〜す)を送ろうと思います。