100回目と言う事で。

これで最後の▼・ェ・▼にします。

デザインを変えました。黒板→さわやか「chiffon_skyblue」と言うのにしました。黒板も気に入ってたんですけどね。

なんだか、ダラァ〜ってするのも疲れるねぇ。

今日一日ダラァァ〜〜っってしてたんだけど、何か逆に疲れた。なぁぁ〜〜んもしてねぇのに。やった事と言えばギタ練くらいだなぁ。ってかですね、聴いてよ。ヤバイヨ、ヤバイヨ(出川風)。ギター2週間ぐらい触ってなかったら忘れまくったっ!コードとか基本的なヤツしか覚えとらん・・・。ヤバイヨ、ヤバイヨ、マジデヤバイヨ↓。でも、まぁ、今週から暇な時間増えるし、休み増えるし、やる気でてるし、サイコーのコンディションじゃないの?
まぁ、と言うわけですね、今日はバリバリ、ギターしまくりました。最初はとりあえずコードを覚えてたやつを覚えなおし。んで、昨日買ってきた「go go gutar」って言うギター雑誌の内容を見ながら初歩的って書いてある所をめちゃ苦戦しながら練習。しかもこれがムズいんだよ。マジうまくなりてぇ〜です。で、ですね、その雑誌に「好きな曲を一曲練習しまくれば上達するよ」って書いてあったんでいい曲なんかないっすかねー?ないっすかねー?ギターが簡単そうな、みんなが知ってそうな、カッコイイ曲。注文が多いってね。とりあえず( ∩_∩)/ よろしゅ〜にっ!

とりあえず時間どうりに日記がかけなかったことがくやしい・・・。