さむいっすねー。

ぎゃばかわいいです。

いやぁ、さむいさむい。最高気温8度。ありえませんから。明日は7度。アリエマセンカラ。もー、さむいんすかんっ!!手足イテェし、震えがたまらん止まらんマインドソルト(CMより)。しかもかんな気温の中、我校はあほだからラソン大会なるものをやりました。いやぁ〜・・・・。さみぃっ!!殺す気かぁっ!!やってるほうはある程度暖かくなるかも知れんけど座ってみてるだけの俺らの事も考えろっ!なんていえないんだけどね(笑。とりあえず寒かった。ゾクゾクブルブルで。ちなみに試合の結果は俺のクラスはなんと、なんとっ、2位でした。2位。すごくない??後ろからでも2位って・・・。そうです。ようはドン2です。まぁ、走者が優勝狙いのメンバーじゃなくって最後の拍手狙いだったからなぁ・・・。しゃーないっちゃしゃ−ないけど・・・。

今日は髪を切ってきました。風紀で引っかかったんで。さすがに伸ばしすぎてたね。これは。まぁ、さっぱりしました。たぶん。これでかかったらmakkouを怨みます。makkouは風紀に厳しいマッチョな音楽の先生です。ここまで言っていいのかなぁ?わかんないけど、俺とおんなじ高校の人はこれ見ただけでどこの高校かわかるでしょう。