いやほ♪

これです、これ。

いやぁ〜、ノリノリですっ!何でかって言うとですね、実は、実は、本当は3月2日に発売予定だったaikoのアルバム、なんとTUTAYAでは売ってたんですねぇ。もち買いました。久々かなぁ、CD買ったの。いいよ。これは。一度お試しあれっ!

ってかですね。

今日の日程、最悪っ!行っても意味ないですからっ!残念っ!ほた〜るのひか〜り、はるのひか〜り斬りっ!です。
え〜、何いっとるかわからんでしょう。実は今日、卒業式に行ってきました。あ、別に俺が卒業するんじゃなくって、先輩達の卒業式に行ってきました。在校生代表として。でも立候補したわけじゃなくって、俺が委員会してるからお前やれっ!みたいな・・・。まったくうちの担任は・・・。
まぁ、点呼取られるから行きました。渋々。集合時間は9時10分。いつもよりゆっくり起きてゆっくり行って、ゆっくり寝ました(笑。体育館に入ったのは9時20分。開会は10時。ありえんくない?40分間も体育館で待っとけって・・・、暇だぁっ!暇々ですよ。とりあえず友達と喋って時間つぶしたけどね。んで、開会。順調に式が進んでいったけど、「学校長式辞」って聞いたあとから40分後、俺らは半分寝ながらまだ校長の話、聞いてました。いやぁ〜○太郎(校長の名前)、なげぇよっ!しかもその後の表彰式が長い長い・・・。みんな睡魔と闘ったり、自分から睡魔を受け入れたり・・・。過半数は受け入れてました(笑。まずあの状態で起きていられることがすごいっ!ちなみに俺も睡魔に負けました。一度。でも、友達に起こしてと頼んでたんですぐに起こされちゃったけど。まぁ、長かった話と表彰式が終わり、5分くらいの式辞が4.5個終わって最後に卒業式の歌と校歌。さすが男子校。いくら寝起きととは言え、ありえないローテンション。元気に歌ってるのはちょっとお調子者の生徒会長さんと、俺の後ろにいた帰宅部の人。やる気満々で歌ってました(笑。歌ったのは「蛍の光」と「仰げば尊し」でした。ってかね、まぁ、「仰げば尊し」はまだいいよ。初めて知った歌にしては卒業式にあったウタだとは思ったけど、蛍の光はねぇ・・・。何か場違いな気がするのは俺だけ??ですか??
まぁ、11時半に終わって帰ってきて友達と遊びました。そのついでにaikoのアルバム買って、帰りました。今日は大変やったなー。明日は明日で大変やけど。とりあえず今日はここまで。