地震発生っ!!大揺れでした。

今回の地震の範囲です。

いやぁ〜、びっくりしたねぇ。地震ですよ地震。まるで新潟の地震みたいな。最初は初期微糖っつって微妙な揺れが来て「あれ、地震かな?」とか思ってたらめっちゃゆれだして・・・。あせりまくりですよ。こっちはごろ寝してテレビ見ててめっちゃきい抜いてたからとりあえずテーブルの↓に隠れました。で、揺れが収まったからとりあえずガス切って電気全部切って、上で寝てた親の安否確かめました。その後も色々大変で・・・。あ〜、こわかったわ(笑。
とりあえず地震の被害はギターが倒れてた事くらいです(TдT)。はぁ。傷がなかったのは不幸中の幸いですよ、ホント。
まだまだ余震が続いてますが、頑張って生き抜きます(笑。